花柄やバラ柄などのリネン生地、厳選した生地で作ったワンピースやチュニック・バッグがいっぱい☆ tonericoのネットShopです

tonericoサイトについて

ここは、tonericoの公式ホームページになります。
お店で取り扱っている商品の紹介や、遠方でお店にこられないかた、ネットショッピングをされるかた、お好きな時間にお買い物を楽しみたいかたにご利用いただけるように、通販で商品の販売も致しております。
皆様に少しでも楽しんでいただけるよう、少しずつコンテンツを増やしていく予定です。

サイトマップ

当サイトについて:このホームページの説明を書いてあります。
ブログ:商品情報やAkiko店長の雑談などを綴っています。
新着商品:新しく入荷した生地や小物などを紹介いたします。
イベント参加情報:tonericoが出向くイベントの予定です。
生地:当店オススメの生地を素材別にご紹介いたします。
Akiko's Favorite:Akiko店長一押しの手作りワンピースや手提げバッグをご紹介いたします。
手作りキット:簡単に楽しめる手作りキットのご紹介です。
営業・定休日のご案内:ご来店いただくときは、前もってこちらをご確認くださいね。
お買い物(通販)について:商品によって通販のシステムが違いますので、お買い物前にご一読をお願いたします。
特定商取引法について
メルマガ登録:ご登録いただけると嬉しく思います。
リンク:相互リンクなども受け付けております。詳しくはリンクページをご覧くださいね。
メール:お問い合わせ、ご質問など、メールフォームからお願いたします。

inserted by FC2 system